花隠し ~田舎で寝取られ孕まされ~ – 抜けるエロ同人

花隠し ~田舎で寝取られ孕まされ~ 無料画像

花隠し ~田舎で寝取られ孕まされ~
サークル:モゲモゲランド

花隠し ~田舎で寝取られ孕まされ~1

私の名前は野原円花。

都会の大学に通っている、大学4年生だ。

今日は、祖母の体調が悪化したという知らせを受けて、急遽実家に帰ってきたのだった。

花隠し ~田舎で寝取られ孕まされ~2

しかし、祖母の様態の悪化は、母の早とちりだったそうだ。

それが分かってから、私は明日すぐ実家を立つつもりだった。

もう少しゆっくりしたかったが、ここには会いたくない人がいるため、私はあまり実家にはいたくなかったのだ。

花隠し ~田舎で寝取られ孕まされ~3

そう思っていたとたん、「会いたくなかった彼」が現れた。

彼は、私の遠い親戚にあたる「お兄さん」的存在、高人さんだった。

子供の頃は、高人さんとはよく遊んでいたし、私の事を可愛がってくれていた。

しかし、私が大人になるにつれ、高人さんは、性的な目で私のことを見るようになっていた。

なので、私が都心の大学に通うようになったのも、半ばこの人から逃れたいがためだった。

花隠し ~田舎で寝取られ孕まされ~4

しかし、私は彼に強引に襲われることになってしまった。

脅され、私に断るすべもない状況を作り出され、いやおうなくセックスに応じるしかなかった。

すべて、彼はわたしが逃げられないように準備していたのだ。

こうして、私は彼の言いなりになりながら、犯され続けていく…。

花隠し ~田舎で寝取られ孕まされ~5
本編はコチラ⇒花隠し 〜田舎で寝取られ孕まされ〜

新作はコチラ!

えちえちVライバーとライブチャット!