続 ぼくだけがセックスできない家 – 抜けるエロ同人

続 ぼくだけがセックスできない家 無料画像

続 ぼくだけがセックスできない家
サークル:三崎

続 ぼくだけがセックスできない家1

前回、学校の課題の為、僕の家に集まったクラスメイトの女子2人。

女子慣れしていない僕にとって、緊張や恥ずかしさもあったけど、和気あいあいとゲームをしたりして楽しんでいた。

ところが、そこに僕の兄と弟がやってきた事により、空気は一変してしまうのだった・・・。

続 ぼくだけがセックスできない家2

女子2人は、僕と話している時よりも、兄や弟と話している時のほうが楽しそうだった。

みんなでリビングに集うと、僕そっちのけでゲームを始めてしまった。

取り残された僕は、居心地の悪さを感じながらも、黙っているしかなかった・・・。

続 ぼくだけがセックスできない家3

そして、気づいたころにはもう手遅れで、2人は兄と弟と、それぞれセックスをしていた。

しかし、話はそれだけでは終わらなかったのだ。

僕たちはその翌日、普段通り学校に登校したのだが、2人は何事もなかったかのように普通の顔をしていた。

恋人でもない兄弟とセックスをしていたのに、なぜそんなに平然としていられるんだ!

そんなの絶対間違っている!!

僕は、そんな貞操観念のない2人に憤怒していたのだ。

続 ぼくだけがセックスできない家4

ところが、僕はさらに絶望を味わうことになる。

なんと、女子2人のうち、メガネで大人しい本田さんが、なんと兄と付き合うことになったというのだ。

しかも、もう1人の女子、ギャル風のメイさんも、すでに弟と付き合っているらしい。

僕はいたたまれなくなると同時に、より疎外感を感じるようになっていく・・・。

続 ぼくだけがセックスできない家5
本編はコチラ⇒続 ぼくだけがセックスできない家

新作はコチラ!

えちえちVライバーとライブチャット!