僕以外インポの世界 担任教師編 – 抜けるエロ同人

僕以外インポの世界 担任教師編 無料画像

僕以外インポの世界 担任教師編
サークル:絵援隊

僕以外インポの世界 担任教師編1

突如として世界中で男性の性機能障害が流行した。

そのせいで、勃起と射精が出来る男性はたった4人となってしまったのだ。

しかし、主人公の透が朝目覚めた時、アソコに異変を感じた。

固くなり、脈を打ち、今にも精液が出そうなほど張りつめていたのだ。

僕以外インポの世界 担任教師編2

ただ、日本人初の生殖能力獲得者であれば、どこかの研究機関に狙われてもおかしくはないだろう。

そう考えた透は、家族に内緒にすることにしたのだ。

しかし、うっかり口が滑ってしまい、親友にだけ勃起した事をしゃべってしまったのだ。

親友は口が堅いから大丈夫だろう、そう思っていたのが、その噂はまたたくまに学校中に広まっていた・・・。

僕以外インポの世界 担任教師編3

その日、クラスの女子からの熱い視線を感じるようになった。

とはいえ、生活に変化は特にみられず、しばらくは普段通りの日常を送っていた。

とろががある時、先生から放課後に呼び出しを受けることになる。

先生は清楚で真面目で、朗らかな雰囲気の持ち主だ。

面倒見も良く、生徒からの人気も高い、既婚者の美人教師だ。

そんな先生から呼び出しを受けるなんて、いったいどういう理由だろう?

そんな事を思いながら、透は先生と2人きりで生徒指導室へと入っていく…。

僕以外インポの世界 担任教師編4

先生も、他の女子同様、透の勃起チンポに興味津々だったのだった!

そして、それを見せるように強要されてしまう事に!!

もちろん、恥ずかしいし、先生に見せるなんて出来ないと、抵抗する透。

すると、先生もそれを見透かしたように、条件を提示してきた。

それは、先生のおっぱいや、おまんこを見せてくれるというものだった・・・!!

僕以外インポの世界 担任教師編5

上品で清楚な先生の、淫乱な発言に、思春期ど真ん中の透が揺るがないわけがなかった!!

そんな隠語で透のアソコはすぐさま膨張し、先生も目を見開いた!

そして、先生は興奮し、獲物を狙う獣のごとく、透にせまっていき・・・!?

僕以外インポの世界 担任教師編6
本編はコチラ⇒僕以外インポの世界 担任教師編

新作はコチラ!

えちえちVライバーとライブチャット!