裏アカ特定アプリ ~変態優等生 剥き出しの性癖~ – 抜けるエロ同人

裏アカ特定アプリ ~変態優等生 剥き出しの性癖~ 無料画像

裏アカ特定アプリ ~変態優等生 剥き出しの性癖~
サークル:弥美津峠

裏アカ特定アプリ ~変態優等生 剥き出しの性癖~1

陰キャオタクの僕は、学校の休み時間はもっぱらスマホばかりいじっている。

女子からはキモがられ、友達もいないというド底辺だ。

そんな僕の趣味は「裏垢あさり」。

ただのAVは、結局プロの仕事だが、裏垢は真正のドスケベ女が拝めるという絶好のチャンスなのだ。

裏アカ特定アプリ ~変態優等生 剥き出しの性癖~2

そんな僕のお気に入りは、「にゃー子」という名の裏垢女子だ。

彼女はマスクなしの顔出しで、世界中にディルドオナニーを配信するという、とんでもない変態女だ。

僕はそんな裏垢漁りが高じて、とうとう「裏垢特定アプリ」を作るに至った。

裏アカ特定アプリ ~変態優等生 剥き出しの性癖~3

裏垢アプリを使うと、女子の顔をスマホで撮影するだけで、本アカを特定できるという優れモノだ。

そして、あのにゃー子がまさかの同じ学校の委員長だということが発覚する!

僕は、それをネタに委員長を脅すことにした。

これで僕の勝利は確定し、オナホ同然の扱いをしてやる!!

…そう思っていたのだが、僕はこの時のまだ知らなかった。

本当の変態とは、僕よりも何枚も上手であるということを…。

裏アカ特定アプリ ~変態優等生 剥き出しの性癖~4
本編はコチラ⇒裏アカ特定アプリ 〜変態優等生 剥き出しの性癖〜

新作はコチラ!

えちえちVライバーとライブチャット!