種付け搾乳体験! ふれあい牛娘牧場! – 抜けるエロ同人

種付け搾乳体験! ふれあい牛娘牧場! 無料画像

種付け搾乳体験! ふれあい牛娘牧場
サークル:汁っけの多い柘榴

種付け搾乳体験! ふれあい牛娘牧場1

俺は、新人飼育員としてとある牧場で働いている。

そこでは乳牛ではなく、「牛娘」を飼育している。

特に、うちの牛娘たちから出るミルクは栄養価も高いし味もいいと評判だ。

しかし、その分希少価値も高いとうデメリットがあるため、最近では品薄状態となっていた。

また、ライバル企業達の参入により、安価で大量供給されたミルクによって、経営としては厳しい状況に立たされているのが現状だ。

そこで、俺はその状況を打開するべく、あれこれと悩み、考えていた。

種付け搾乳体験! ふれあい牛娘牧場3

俺は、悩みながらも、とりあえず今日の仕事を始める事にした。

まずは、俺のお気に入りでもあるスズネから搾乳をする。

スズネは妊娠していないのに母乳が出て、しかも品質が最近どんどんよくなっていくし、何より可愛い!

俺は、そんな牛娘たちの搾乳をするのがモチベーションなのだ。

種付け搾乳体験! ふれあい牛娘牧場4

おっぱいをぎゅっと揉むと、乳房から溢れるほどの母乳が大量に噴出されて行く。

スズネは気持ちいいと喘ぎながら、ムラムラと欲情をし始めていく。

しかも、俺だけに絞ってもらえるのが嬉しいらしく、他の飼育委員の男は嫌なのだそうだ。

なんと健気でうれしい事を言ってくれるではないか!

俺はそんなスズネの気持ちに応えるべく、種付けを始める事にした。

そして、俺はこの最高すぎる牧場生活を、俺は今後も続けていくために、とある秘策を考え就くのだが・・・!?

種付け搾乳体験! ふれあい牛娘牧場5
本編はコチラ⇒種付け搾乳体験! ふれあい牛娘牧場!

新作はコチラ!

えちえちVライバーとライブチャット!