電脳姦姫 仮想空間で堕ちる少女 – 抜けるエロ同人

電脳姦姫 仮想空間で堕ちる少女 無料画像

電脳姦姫 仮想空間で堕ちる少女
サークル:カマボコ工房

電脳姦姫 仮想空間で堕ちる少女1

仮想空間「VRWORLD」。

ここではアバターを使って、その仮想の世界を存分に楽しむことが出来る。

操作にはマウスもコントローラも不要。

脳波だけで自由に動き回れるし、ゴーグルを使えばそれは現実とも区別がつかなくなるほどの没入感を手に入れる事が出来る。

そして、主人公のサクラは、現実そっちのけでVRWORLDに依存する1人の少女だ。

電脳姦姫 仮想空間で堕ちる少女2

サクラは、いつものメンツと雑談をしている。

周りは男ばかりであり、サクラはいわばオタサーの姫というポジションだ。

ただ、最近は同じ事ばかりでみんなは飽き始めていたそうだ。

そんな時、メンバーの1人が、興味深い話をし始めた。

何でも、「快感」が解放されているという裏チャンネルがあるという噂が流れているとの事だ。

そもそもこの仮想世界では、触覚は存在するが、倫理的な理由から、快感は禁じられているのだ。

そこで、暇を持て余した男たちは、その裏チャンネルに潜入することとなる。

サクラもなんだかんだ断れず、彼らと同行することになる。

電脳姦姫 仮想空間で堕ちる少女3

そしてサクラは、裏チャンネルである「ラブコミューン」へとたどり着く。

すると、いきなり全員のアバターがアダルトな衣装へと早変わり!

サクはエッチな衣装になり恥ずかしそうにする。

アバターとはいえそのリアルな作り込みに、男たちは当然興奮を抑えきれない。

そして、サクラの断りもなしに、男たちはその体を触り始めていく・・・!!

電脳姦姫 仮想空間で堕ちる少女4

仮想現実だからいいじゃんと、男たちはサクのアバターを触り続けていく。

サクは、現実とは区別がつかない程の快楽を感じ、悶絶していく。

そんな姿を見たら、男たちはますます興奮を抑えきれなくなっていく。

そして、ついに男の1人が彼女の中に挿入し始めてしまい・・・!?

電脳姦姫 仮想空間で堕ちる少女5
本編はコチラ⇒電脳姦姫 仮想空間で堕ちる少女

えちえちVライバーとライブチャット!