落ち葉日記 -露出調教編- 抜けるエロ同人

落ち葉日記 -露出調教編- 無料画像

落ち葉日記 -露出調教編-
サークル:灯色の研究室

落ち葉日記 -露出調教編-1

家が隣同士で幼馴染で恋人の「夏芽このは」。

可愛くて、明るくて優しく、クラスメートの男子からの人気も高い!

恋人としての仲も睦まじく、幸せな関係だった。

しかし、本当の彼女は、彼氏には決して見せない裏の顔があったのだった・・・!

落ち葉日記 -露出調教編-2

彼女の秘密。

それは「ご主事様」が複数存在し、服従の身であるのだ。

調教動画を撮られていて、ご主人様の目入れには絶対に逆らえない。

日常では何もないように装っているが、ある日、彼女のスマホに複数のメッセージが送られてくる…。

落ち葉日記 -露出調教編-3

彼女をメッセージで呼び出したのは、小太りのオヤジだった。

このオヤジは、もちろんご主人様の内の1人だ。

オヤジはさっそく彼女に服を脱がすよう要求する。

野外でもあり、家の前でおっぱいを晒す羽目になるけれど、逆らう事が出来ないまま、弄ばれ始めていく・・。

落ち葉日記 -露出調教編-4

おっぱいもオマンコも露出、さらには首輪を引っ張られながら、彼女はオヤジに連れられて歩いていく。

いつもの通学路で、夜の空気が澄肌に当たるのを感じると、ゾクゾクと変な気持ちになっていく。

落ち葉日記 -露出調教編-5

しばらく歩くと、オヤジはニヤニヤと笑いながら、オナニーをするよう命令を始めた。

出来なければお仕置きが待っている。

正気の沙汰ではない要求に彼女は恐怖にひきつるのだが、人に見られないように願いながらその通りの行動を取り始めていく・・・!!

落ち葉日記 -露出調教編-6
本編はコチラ⇒落ち葉日記 -露出調教編-

新作はコチラ!

えちえちVライバーとライブチャット!