メイド教育-没落貴族 瑠璃川椿- 抜けるエロ同人

メイド教育-没落貴族 瑠璃川椿- 無料画像

メイド教育-没落貴族 瑠璃川椿
サークル:きょくちょ局

メイド教育-没落貴族 瑠璃川椿1

没落した元貴族の瑠璃川椿。

今では他の貴族に使えるメイドに成り下がり、かつてのプライドを犠牲にして服従の生活していた。

ところが、その仕えた貴族と言うのは変態だったのだ・・・!

メイド教育-没落貴族 瑠璃川椿2

瑠璃川の仕えるボイマン家は、敵ともいえる存在でもあった。

なぜなら、瑠璃川家が没落したのは、ボイマン家のせいでもあったからだ。

そんな敵に仕えなければならないなんていうのは、瑠璃川にとって屈辱以外何物でもなかった。

しかし、瑠璃川はそんな屈辱的な気持ちを一切表に出さないよう、従順になるしかなかった・・・。

メイド教育-没落貴族 瑠璃川椿3

ボイマン家の変態主人は、そんな屈辱に耐える瑠璃川を楽しむように辱めていく。

当然のようにエッチな命令をして、瑠璃川を従わせていくのだ。

瑠璃川は心の中で悪態をつくことで、何とか理性を懸命に保とうとするのだが・・・。

メイド教育-没落貴族 瑠璃川椿4

カラダをまさぐられ、許せない気持ち、怒りを抱きながらも抵抗が出来ない瑠璃川。

こんな男に一生奉仕しなければならないのかと思うと、絶望しかなかった・・・。

メイド教育-没落貴族 瑠璃川椿5

そして、瑠璃川は決定的な支配を受ける。

あっさりと処女を奪われ、その痛みを覚えさせられていくのだ。

こうして、瑠璃川にとっての初仕事は、その実にきっちりと刻まれて行き・・・!?

メイド教育-没落貴族 瑠璃川椿6
本編はコチラ⇒メイド教育-没落貴族 瑠璃川椿-

新作はコチラ!

えちえちVライバーとライブチャット!