あの夏 あの公衆便所で起きた事について – 抜けるエロ同人

あの夏 あの公衆便所で起きた事について 無料画像

あの夏 あの公衆便所で起きた事について
サークル:現実拡張委員会

あの夏 あの公衆便所で起きた事について1

今でも思い出す、あの子たちの笑顔、あの笑い声。

そして、荒のあさましい欲望の果ての「悲鳴」「嗚咽」「嬌声」「絶叫」、すべてを…!!

あの夏 あの公衆便所で起きた事について2

すべては「洗脳発情スイッチ」から始まった。

バカげた名前の装置だが、これはその名の通り、本物だった…!!

少女たちが本能に洗脳され、慌てた俺は、人目の付かない公衆便所に連れ込んだ。

あの夏 あの公衆便所で起きた事について3

最初はただ、全裸にして、ひたすらポーズをさせて撮影しまくるだけだった。

未熟なカラダだけど、確かに存在する女としての機能。

しかし、やがては本当に俺自身がその味わってみたいと思った。

あの夏 あの公衆便所で起きた事について4

彼女たちはまさに俺の肉便器としてそこにいる。

男なんて知るのはまだ当分先のはずの彼女たち。

しかし、発情した彼女たちは嬉々としてその快楽を一心不乱に貪りつくしていく…!!

あの夏 あの公衆便所で起きた事について5
本編はコチラ⇒あの夏 あの公衆便所で起きた事について

えちえちVライバーとライブチャット!